なんか垂れてる

2014年02月

本日のお昼頃、トイレにて放屁をしてみると・・・

脂「わたしだ」
私「お前だったのか」
脂「また騙されたな」


こんな状況でした。
水曜の夜、8~10時ごろまで飲み屋で食べていた串揚げの脂が3日後の昼に放出されました。
これは食事と同時に薬を飲まなかった所為かもしれません。
濃度と色が以前より濃くなっていました。

とりあえずうちのお婆様が使っていた紙オムツでも装着しておこうと思います。

友達と4人で仕事終わりに飲み(食べ)に行ってきました。
場所は串揚げのお店。
薬は持っていかなかったのでその場では飲めず、家についてから飲むことに。
食べ終わってから1時間半ぐらいだったかな。飲んだのは。

翌日、ずっと屁を用心していたのに、結局その日は一回も脂としてでてきませんでした。
やはり食事とほぼ同時に薬を飲まないとダメみたいです。

今日は猫の写真をUPする日!
記事のネタは思いついたときに書かないと忘れるね。

なので忘れた。
DSC_1302
DSC_1303


DSC_1305
DSC_1306

のでちょっと早めに起きたのですが・・・
うちの屋根が半壊していました。

ダイエット薬の具合ですが、夕飯後にまた1錠だけ飲み、その後の夜の屁は通常運転で、
今朝の屁は脂ギトギトの屁でした。
私個人のサイクルもあるのでしょうが、薬を飲んでから14時間前後がひどい屁の放出時でしょうか。

食事の30%程度の油分と書いてあったような気がしますが、実際にはもっと少ないような気もします。
unkに混ざってるだけかもしれませんが。

結局のところ、食う量も減らさないとだめな気もします。

このページのトップヘ