サイパン3日目、この日は朝からどこぞのホテル併設のプールへ。
泊まっていたホテルから20分ぐらい送迎の車に乗ってたと思います。

朝早かったせいでまだオープン時間前に到着。
20分ぐらい入り口で待機。
順不同にて画像↓
1491989943205
1491989943258
1491989943413
浜辺にいたヤドカリ

1491989943528
1491989943725
1491989943904
浜辺にいた犬

1491989944019
1491989944055
このポテトはチーズ味。すげーうまかった!!

1491989944095
1491989944262
1491989944317
1491989944359
1491989944554
1491989944739
1491989945616
1491989950224
1491989950420


この日はウォータースライダー等 4種や、海での立ち乗りするボート、
ちょっと別の砂浜までいってジェットスキーをやってきました。
ジェットスキーは一人乗り35ドル、二人乗り60ドルぐらいだったかな?
写真は撮ってないので残念。

半日近く泳いでましたが、途中何回かスコールがきたり。
日差しが結構強かったせいで、帰るころには全員がすごい日焼けに。
ホテル内の売り場にてアロエジェルを購入し塗り塗り。

海に沈んでる戦車も見てきました。


この日、必需品と感じたもの↓
ラッシュガード、ゴーグル、日焼け止め、火傷の薬、帽子等日除け。


1ヶ月もたってから日記書くと忘れるもんだね!!!
半分以上思い出せないわ・・・