なんか垂れてる

カテゴリ: ダイエット

今月入ってから忙しかったりで疲れすぎるわ・・・
結局、ゼニカルに頼るより食事制限のほうが全然痩せるね。

そもそもゼニカルに頼るぐらいの脂っこい食事をまったくしてないので、使ってないだけとも。

とりあえず4kgぐらい落ちた。
DSC_1368
DSC_1370
DSC_1371
DSC_1372

木曜夜の時点で6comboだったわ・・・
なかなか出るぜ!

月曜日、揚げ物をそれなりに食べたので薬を投与。
からあげとかコロッケ、エビやカニの素揚げ。

火曜日、もう全裸・・・もといオムツ待機で挑むが、待ち人来ず。
とりあえず夕飯はひとりしゃぶしゃぶ。
自宅のコンロに鍋置いて霜降り牛(4割引)品を食す。
もちろんゼニカル投与。

水曜日、朝、お風呂でプーっとしてみるがヤツは出て来ず。
お昼になり、便意を催し・・・そしてついに・・・

(*)「hello!!」
私「でたー!!」
もう私の脳内は↓でしたわ。
http://www.youtube.com/watch?v=1TBumf8jiK0

そして夕飯後の一時・・・
(*)「2 combo!!」
私「なん・・・だと・・・」

油断してたね。
でもオムツ装備してたからダメージはほぼ0!!




ほぼ0!!








あいつ脂だからね。
色ついてるし。
もう完全にラー油だし。
オムツしてたってそりゃケツが脂まみれよ。

とりあえずオムツをゴミ箱へinさせて、猫のトイレシートをケツに挟みつつトイレ、そしてお風呂へ。

先週の土曜にのんだ薬の脂分がまだ放出されない。
土曜の夜はカップラーメンを食べたからそれなりに脂も出ると思ってたのに!

すでに耐性ができてしまったのだろうか・・・

4錠の2週間程度では体重と体脂肪はまったくと言っていいほど変わらない。
毎日飲まないとダメかね・・・
毎日脂出たら困るけど!!!

本日のお昼頃、トイレにて放屁をしてみると・・・

脂「わたしだ」
私「お前だったのか」
脂「また騙されたな」


こんな状況でした。
水曜の夜、8~10時ごろまで飲み屋で食べていた串揚げの脂が3日後の昼に放出されました。
これは食事と同時に薬を飲まなかった所為かもしれません。
濃度と色が以前より濃くなっていました。

とりあえずうちのお婆様が使っていた紙オムツでも装着しておこうと思います。

このページのトップヘ